※こちらのページは最新情報を更新いたします。(1月20日時点)

記念品は全て発送を完了いたしました。
・記念品の破損・不具合・誤納品の受付は終了しました。

<メーカー直送記念品>

  • ウエダジュエラーネックレス:<全数発送完了>
     ヤマト便  [送料元払い] (単体発送)
     11月5日に全数発送(11/5情報)
  • ゴルフパター:<全数発送完了>
     佐川急便 関東発 [送料着払い] (単体発送)
     12月24,25日の発送完了(12/27情報)
  • 山本道子商品詰め合わせ:<全数発送完了>
     ゆうぱっく 東京発 [送料着払い] (単体発送)
     11月1日~5日にかけて発送完了(11/6情報)

<通常発送の記念品>

  • グランドセイコー:<全数発送完了>
     佐川急便 東京発 [送料元払い](単体発送)
     11月6日に全数発送完了(11/6情報)
    ※10月からのヤマト便高額品配送廃止に伴い佐川急便に変更しました。
  • その他24種の記念品:<全数発送完了>
     ヤマト便 神奈川県発 [送料着払い](まとめての発送※)
     11月7日~22日頃にかけて順次発送(11/22情報)
    ※複数の記念品を頼まれた場合、まとめての発送となりますが、記念品の大きさ等により全てを同梱できない場合ございます。
【お願い】
各々の記念品につきましては細心の注意の元お届けしておりますが、万が一破損・不具合などございました際には、下記のサポートセンターまでご連絡ください。破損・不具合や誤納品の受付は、12月10日(金)までとなります。記念品が届きましたら、すみやかに内容の確認していただけますと助かります。

パター以外の、破損・不具合や誤納品の受付は終了しました。
【サポートセンターお問い合せ終了】
サポートセンターは12月17日を持って終了いたしました。パターについてのお問合せも、2022年1月14日で終了となりました。